2006年03月08日

女の子でしゅ。。。

お久しぶりすぎるSinちゃんでしゅ。。。
おさぼりmamaの事怒ってガウガウしちゃいたいけど、ちょっと今はそんな元気ないんでしゅたらーっ(汗)
だからmama、自分のことは自分で解決してくだしゃいバッド(下向き矢印)

あたち、この間の4日からポンポンが痛いんでしゅ顔(泣)
おまけに血がでてるんでしゅ。。。なんだか寒いし。。。
mamaは”女の子だから、しょうがないねぇ”って言ってましゅ。
papaは”女ってやだな〜”って。
兄ちゃんは、あたちのお尻をクンクンしてはmamaに”ダメ!”って言われてましゅ。

mamaがZen君がかわいそうだからって、あたちにオムツ&おパンツをはかせてくれまちた。おパンツはひらひらでかわいいんでしゅけど、あたちには邪魔でしゅ。
オムツしてると、おトイレが困るんでしゅよねぇ顔(汗)
mamaが脱がせてくれないと出来ないんでしゅよ。
お散歩犬(足)もオムツして行くんでしゅよ。。。
このオムツ&おパンツはいつまでしてなきゃいけないんでしょ?
mamaに聞いても”女の子と暮らすのは初めてだからわからない”って言うんでしゅ。
きっともうちょっとの辛抱でしゅよね?

ニックネーム Zen ママ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

おひるね♪

こんばんわ SinちゃんでしゅHello
なんだかおひさしぶりの登場でしゅねぇあせあせ(飛び散る汗)
でもSinちゃんは悪くないでしゅよexclamation
おさぼりしてたのはmamaでしゅパンチ

今日はSinちゃん、Zen兄ちゃんの病院についていってあげまちた。
やっぱり病院ってちょっとイヤじゃないでしゅか?
兄ちゃんこわいといけないと思って、付き添いは一人でも多いほうがこわくないでしゅよね?
ご機嫌に病院の玄関を入ろうとしたら、ちょっとショック顔(なに〜)なものがありまちた。
フンでしゅよexclamation×2
だれでしゅかexclamation×2こんなところに。。。
フンはしたらちゃんとmamaにとってもらわないとダメなんでしゅよexclamation
そのままにしておくなんて絶対ダメでしゅexclamation
みなしゃ〜ん、フンしたらちゃんとmamaに言ってくだしゃいねるんるん

帰ってきてからZen兄ちゃんとお散歩犬(足)犬(足)して
お家での〜んびりしてたら、Sinちゃんネムネムになっちゃいまちた。papaが一人でネンネしてたからさみしいかな〜って思っていっちょにネンネちてあげまちた。ポカポカで気持ちよかったでしゅよかわいい
ちなみにあたちの足元にあるのはおやつのヒヅメでしゅ

hirunesin.jpg
ニックネーム Zen ママ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

今年最後の。。。

こんばんは♪Sinちゃんでし。
今日は今年最後のキレイキレイに行ってきまちたはさみ
mamaがお仕事だからpapaと行ってきまちたよ。
今回はいつもよりまつげをすこーし短くちてもらいまちた。
いつもだけど、おねえさんやさしいでしゅ。Sinちゃんかわいいね〜って言ってくれましゅ揺れるハート
Sinちゃんもおねえちゃんだいしゅきでしゅよハートたち(複数ハート)

お迎えはmamaもきてくれまちた顔(笑)
mamaが”あれ?Sinちゃんチョーカーは?”って言った時ドキドキちまちた。
papaが”こいつ今日じぶんで噛み切ってまった・・・”ってmamaにあたちのいたずらを言いつけてまちた顔(汗)
mamaがビックリして”え〜Sinちゃん2個目だよexclamation”って。
mamaごめんなちゃい顔(泣)
でもね、今度はSinちゃんの歯が立たないくらい丈夫なチョーカーにしてくだしゃい。そうしたらSinちゃんチョーカーに勝てましぇんから顔(笑)

キレイキレイ終わってmamaが”Sinちゃんも5ヶ月を過ぎたし、いつヒートがくるかわかんないから、オムツだけ買っておこうね”ってお買い物ちまちた。ヒートってなんでしゅか?Zen兄ちゃんにもありましゅか?
お買い物ちてたら、mamaのお知り合いに会いまちた。
Zen兄ちゃんみたいにながーい毛で、真っ白なレオン君&マリンちゃんでちた。マリンちゃんはまだちいさかったでし。
でもあたちよりおねえちゃんらしいでしゅ。
あたちは大きすぎでしゅか?
大きいとかわいくないでしゅか?顔(泣)←そんなことないよexclamationSinちゃんはメッチャかわいいから大丈夫だよ黒ハートby mama
sin0.gif

ニックネーム Zen ママ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

これでおわりでしゅ

お久しぶりでしゅ Sinちゃんでし手(チョキ)

今日は朝からmamaとpapaとなんだか白いふわふわがお空から落ちてくる中病院行ってきまちたバッド(下向き矢印)
またまた、またでし顔(汗)
いつものおじしゃんがお耳をみて、このままお薬もやめて様子を見てみましょうって言ってまちた。
体重も量りまちたよ。
今日は4.5キロでちた。
おじしゃんが”ちょっとのびが落ち着いてきましたね〜”って。
mamaが”もうちょっと、5〜6キロくらいまで大きくなって欲しいんだけど、Sinちゃんはどうですか?”って聞いてまちた。
”う〜んまだまだ成長するとは思うけどSinちゃんはあんまり大きくならないかもしれませんよ〜”っておじしゃん言ってまちた。
あとね、mamaがおじしゃんにSinちゃんのいたずらを色々言いつけてまちた。葉っぱを食べることとか、葉っぱの土を食べることとか、落ち葉を食べることとか、フンを食べることとか。。。
なんだかあたちのいたずらって食べることばっかしですねぇ顔(笑)
おじしゃんが”葉っぱと土は何とかやめさせてくださいexclamation”って。フンは”そのうち直る子も居るし、ずっとやってる子も居るし、医学的にも原因がはっきりしてないからなんとも言えないね。いろんなことが言われてるけど、どれも定かじゃないんだよねぇ。ただひとつ言えるのはワンちゃんの本能ですからねぇ”だって。

mamaがあんまりいろんなこと言いつけるから、あたちまた注射されるんじゃないかと思ってドキドキちてまちた顔(汗)
でも、今日は注射なくて最後のフィラリアのくすりをもらってかえってきまちた。
ちょっとホッとちまちたよ。。。
ニックネーム Zen ママ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

またまたでし・・・

お久しぶりです。Sinちゃんでし顔(笑)

まずは最近のSinちゃんの事など。。。

最近のSinちゃんはちょっとだけおしとやかになってきまちたよ手(チョキ)
ハウスのカバーが降りてなくてもねんねできましゅ。ハウスのお外でもねんねできるようになりまちたClap
なんでかっていうと、mamaが抱っこちてねんねちてくれましゅ揺れるハート
Sinちゃんは、これをのぞんでたんでしゅ。だって兄ちゃんばっかりmamaのそばにいて、Sinちゃんはいつもひとりぼっちだったんでしゅ。さみちかったでしゅ顔(泣)
mamaがやさしいとSinちゃんもやさしくなれましゅ。

でもね
今でもあんまり兄ちゃんがmamaにべったりしてるとちょっとおこっちゃいましゅむかっ(怒り)
そういう時はどうしたらいいかSinちゃんひらめきかんがえまちた。
まず1
ふつうにな〜んにも見えてないように(もちろん兄ちゃんも)mamaのそばに歩いて行くんでしゅ。その時のコツは、な〜んにも見えてないんだから兄ちゃんもふんずけちゃうんでしゅ顔(笑)
それでもmamaのそばにSinちゃんが座る場所がないときは
2
そのままふんずけた兄ちゃんの上で座っちゃうんでしゅ顔(笑)
そうすると大体兄ちゃんがどいてくれるんでしゅよるんるん
この作戦でmamaのそばがキープできるんでしゅ手(チョキ)
やっぱりSinちゃんっておりこうしゃんでしゅねぇ〜顔(イヒヒ)

最近のはなしはこのくらいにして今日の病院のはなしをしましゅ
ニックネーム Zen ママ at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

またでしか・・・(`ヘ´)

みなしゃん☆Sinちゃんでし手(チョキ)

最近mamaがちょっとSinちゃんにやさしくなりまちた顔(笑)
いままでよりいっぱいイイコイイコしてくれましゅハートたち(複数ハート)
Sinちゃんはmamaの事だ〜いしゅきでしゅよかわいい
でもねたぶんmamaはZen兄ちゃんが一番なんでしゅもうやだ〜(悲しい顔)
だからSinちゃんちょっと怒ってmamaのことカミカミしたりしまちた。
最近のmamaは、ときどきSinちゃんを抱っこしてくれましゅ顔(笑)
Sinちゃんね、それだけでも少し落ち着くんでしゅよ♪
ただ、あんまり長い時間だとたいくつしてきちゃいましゅ。
たいくつしてmamaのててをカミカミしゅるとmamaが”いた〜い”ってないちゃいましゅ。ちょっとmamaがかわいそうになってきたからいた〜いっていったらやめてあげることにちまちたあせあせ(飛び散る汗)

それはそうと、あたちまた病院行ってきまちたバッド(下向き矢印)
あたちね、もうお耳もかゆくないち、ぽんぽんも痛くなったことないちなんにもわるいところはないはずなんでしゅ。
なのにね、また白い服のおじしゃんがお耳をみまちた。
この前病院行ったときたしかおじしゃん”Sinちゃんのお耳はもうだいじょうぶですよ”っていいまちたよね?
今日おじしゃんが言ったのは”ほとんど大丈夫だけど、念のためもうしばらくお薬続けてください。Zen君にうつっても大変だからね”って。
またおくしゅりでしゅかバッド(下向き矢印)
あたちもうお耳のおくしゅりはあきちゃいまちたよ顔(チラッ)
でも兄ちゃんもおみみカイカイなったら大変でしゅからもうちょっとだけがまんちてあげましゅ。だってあたちもう4ヶ月になったから少しだけお利口になったんでしゅよ手(チョキ)
ニックネーム Zen ママ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

またでしか?

こんばんはSinちゃんでしバッド(下向き矢印)
今日はmamaがお仕事からかえってきて、そのままpapaとZen兄ちゃんとみんなで車(セダン)お出かけちまちたるんるん
お外がまっくらなのに車(セダン)でお出かけするのはちょっとへんなかんじでしゅ。mamaとふたりで病院に行った時とおなじでしゅがく〜(落胆した顔)
着いたところは。。。。
やっぱり病院でちた。
今日はいっぱい人がいてすっごくまちまちた。
でもSinちゃんおりこうにしてまちたよexclamation
だって今日はpapaがいっしょだからおてんばするとおこられるからこわいんでしゅ。今日のお昼もpapaにめちゃめちゃおこられまちたからね顔(泣)
また白い服のおじしゃんにお耳をみられまちた。
Sinちゃんのお耳はもう大丈夫!だそうでしゅ。だってもうかゆいかゆいないでしゅよ。
蚊にさされたときにのむお薬のために体重もはかりまちた。
今日は4キロでちた。この前のお薬のときは2.9キロだったからすごい成長だねっておじしゃんが言ってまちた。
あとはmamaがおじしゃんといろいろおはなししてまちた。
mamaはSinちゃんがおすわりしたときにお手手がプルプルふるえるのが気になってるみたいでしゅ。
おじしゃんは、1ヶ月でこれだけ成長すれば体のバランスもまだ整ってないし骨格的に問題があるとかいうことでもないので、もう少し成長が落ち着くまで様子を見ましょう。って言ってまちた。
”Sinちゃんあんまり激しくあそんだらだめですよ”って言われまちた。お散歩犬(足)も今のうちは控えめにしてくださいって。
あと、今Sinちゃんのエサは朝と夜の2回なんだけど明日から少し増やして3回にわけてくださいって言われまちた。
エサをちゃんと食べないとバランスが整わなくなりますよって。
エサが増えるのはSinちゃん大歓迎でしゅよるんるん
でもね、激しく遊んじゃダメって言われても守れるかどうか約束はむずかしいでしゅねぇ顔(チラッ)
ニックネーム Zen ママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

papaが好き♪

こんばんは〜Sinちゃんでしゅ手(チョキ)
最近Sinちゃんはpapaがだ〜いしゅきになりまちたハートたち(複数ハート)
mamaはZen兄ちゃんの事ばっかり気にして、あたちの事はたまにしか気にしてくれまちぇん。
papaも怒るとすっごくこわいでしゅ顔(なに〜)
でも、最近あたちにとってもやさしいときがありましゅ。
mamaもpapaもホントはあたちの事だいしゅきなのはしってましゅ。
でも、あたちはとってもさみしがりやなんでしゅ。
兄ちゃんの後でもいいんでしゅ。
あたちもいっぱいかわいいねって言ってくだしゃい。
あたちはひとりはきらいなんでしゅ顔(泣)
そうしたらきっとあたちはやさしいレディーになれましゅよるんるん
ニックネーム Zen ママ at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

おこちゃまでしゅ

こんばんわ♪Sinちゃんでし。
あたち最近良くトイレじゃないところでチッチとかしちゃいましゅふらふら
そうするとpapaがめっちゃめちゃおこりましゅ顔(なに〜)
でもねpapa、よく考えてくだちゃい。
Sinちゃんはまだ3ヶ月のおこちゃまでし。
ちゃんとしなきゃ!ってわかってても失敗しちゃうときもありましゅ。
Zen兄ちゃんがお家に来たときはどうだったんでしかねぇ。
兄ちゃんは”ボクも失敗したことあるよ”って言ってまちた。
いっしょうけんめいがんばるから、もうちょっとSinちゃんが大きくなるまで
ゆっくりまっててくだしゃい。ねpapa♪
ニックネーム Zen ママ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

すーすーしましゅ

maesin.jpg
こんばんわ☆Sinちゃんでし。
今日あたちはpapaにつれられてはじめてトリミング?とかいうのに行ってきまちた。
papaはおねえちゃんにあたちをあずけてどっか行っちゃいまちた顔(泣)
あたちは何されるんでしか?ちょっとこわかったでし。
この前mamaがあたちにしたみたいにシャワシャワからゴーゴーから
おまけに背中をバリバリされまちた。
おちりもバリバリされまちた。おちり丸見えではずかちいでしゅ。
usirosin1.jpg
papaやmamaは”Sinちゃんやっとシュナらしくなったねぇ”って言いまちた。
でも、あたちってうまれたときからシュナのはずでしゅよ顔(なに〜)
もしかしてちがったんでしゅかねぇ?
usirosin.jpg
まぁなんでもいいでしゅけど、せなかやおちりがスースーしてなんだか変な気分でしゅ。
あたち以外のシュナさんたちもこんなスースーした格好でくらしてるんでしゅか?
ニックネーム Zen ママ at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

あたちのエサ・・・

みなしゃ〜ん☆Sinちゃんでし犬(笑)
今日はあたちとZen兄ちゃんのマンマについてでしゅ。
マンマってmamaじゃないでしゅよexclamation
エサのことでしゅ。
あたちたちは朝7時と夜6時にエサをいただいてましゅ。
朝はがんばって早起きしたmamaがくれましゅ。
夜はmamaはまだお仕事だから、papaがくれましゅ。
ところがexclamation&question
今日の夜のエサの時間はpapaがいましぇんでちた。
あたちとZen兄ちゃんはまだかなぁってずっとまってまちたよ。
papaはいないち、mamaも帰ってこないち・・・
あたちたちは今日の夜のエサはなちでしゅか?って
兄ちゃんとお話してまちた。
もう、おなかペコペコでしゅ顔(泣)
いつもよりすっごく遅い時間にpapaとmamaがイッショにかえってきまちた。
どういうことでしゅかねぇ?
あたちとZen兄ちゃんはおなかペコペコでがまんしてたのに
papaとmamaはなんだかいいにおいがちてましゅ。
自分たちだけなんかたべてきたでしゅねexclamation&question
mamaが大急ぎでエサくれまちた。
でもね、こんなに遅くに食べたら美容にわるいんでしゅよexclamation×2
mamaやpapaのせいでSinちゃんが立派なレディーになれなかったら
どうしてくれるんでしゅかねぇ顔(ぷんっ)
ニックネーム Zen ママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ホントにさいご??

みなしゃ〜ん☆Sinちゃんでし揺れるハート
今日はmamaが帰ってきてからZen兄ちゃんに内緒でこっそりおでかけちてきまちたるんるん
mamaとふたりで車(RV)にのってルンルン顔(笑)でしゅ。
お外は真っ暗だったけど、mamaが運転しながらあたちはmamaの腕につかまって
ずーっとおそとをみてまちた。おそとにはいろんな車(セダン)があるんでしゅねぇ。
おっきい車(セダン)がいっぱいでちょびっとこわかったでしゅ顔(汗)
どこにつれてってくれるのかなぁって揺れるハートしてたら
ついたところは病院でちた顔(なに〜)
またチックンでしゅか?ってmamaに聞いたら
”これでもうしばらくチックンはないからがまんしなさいよ”って言われまちたがく〜(落胆した顔)
今日のあたちは、ちょっと不機嫌だったのでしゅ。
また白い服のおじしゃんにお耳をくちゅくちゅされて、今日はちょっとがまんできましぇんでちた。
ちょびっとあばれてやりまちた顔(ぷんっ)
おじしゃんが、”これがSinちゃんの本性だね!”ってわらってまちた。
しつれいでしゅexclamationホントのあたちはこんなもんじゃないでしゅexclamation
でも、チックンわざと痛くされたらイヤだからこれぐらいにしといてあげたんでしゅよexclamation&question
ニックネーム Zen ママ at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

シャワシャワ〜

みなしゃん☆Sinちゃんでし♪
今日のあたちは大変でちたよ・・・むかっ(怒り)
朝からpapa&mamaと車(RV)でお出かけ顔(イヒヒ)
Zen兄ちゃんはお留守番であたちだけおでかけるんるんってうれちかったでし。
ついたところは、いっぱいの人がいまちた。
なんかおおきいお店に入っていって、おくのお部屋であたちとmamaとpapaだけになりまちた。
mamaが”Sinちゃ〜ん♪きれいきれいしますよ〜”って。
mama、あたちお家できれいきれちてましゅよ!
それになんだかこのお部屋イヤ〜な感じがしましゅよ!
1.jpg
お部屋に入ったときのあたちでしゅ。
ちょっとボッサでかっこわるいでしかねぇ。。。
2.jpg
mamaがお家でするのとおんなじように、きれいきれいちてくれまちた。
でも、あたちあんまりきれいきれいは好きじゃないでしゅ。
ブラシさんをカジカジしてるほうがたのしいでしゅ。
きれいきれいがおわったら、今度はシャワシャワされまちた顔(なに〜)
3_1.jpg
アワアワマッサージもされまちたがく〜(落胆した顔)
mamaは楽しそうに”Sinちゃんのお手手まっしろにな〜れ”とか
”Sinちゃんのおひげきれいきれいにな〜れ”とかへんな歌をうたってましゅたらーっ(汗)
いっぱいシャワシャワされて、今度はゴーゴーもされまちた顔(泣)
ゴーゴーはこわいでしゅ顔(ぷんっ)あたちはブルブルふるえちゃいまちた。
でもね、がんばってがまんちたおかげでこんなにかわいくフワフワになりまちた。
mamaがご褒美にピンクのリボンをつけてくれまちたるんるん
5.jpg
ニックネーム Zen ママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

ちゅまんないでし。。。

今日はSinちゃんあんまりおもちろくなかったでしゅ顔(ぷんっ)
なんで?って。。。
mamaはお出かけちてずーっといないち、Zen兄ちゃんはpapaに怒られたから
あたちと遊んでくれないち顔(泣)
Zen兄ちゃん遊んでくれないから、ちょっとちかけてみちた顔(笑)
あたちの事ちらんかおちてる兄ちゃんにアタックちてみまちたよ手(チョキ)
でも、papaが見てるときはだめでちた。。。たらーっ(汗)
朝mamaが居るときはちぇいこうちたのに、やっぱり兄ちゃんもpapaには
かてないでしゅねるんるん
夜mamaが帰ってきてからは、兄ちゃんもあそんでくれまちたよハートたち(複数ハート)
ニックネーム Zen ママ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

1ケ月

singamu.jpg
みなしゃん☆Sinちゃんでしゅ。
はやいもので、おうちに来て1ケ月がたっちゃいまちた。
昨日mamaがあたちを見て
”Sinちゃん大きくなったね〜。あんなに小さくてかわいかったのに・・・”って
しみじみ言ってまちた。
それってもちかちて、あたちが大きくなったらかわいくないってことでしゅか顔(なに〜)?
そんなことありまちぇんよexclamation&question
あたちは大きくなったら立派なレディーになるんでしゅるんるん
だから、今のうちにいっぱいいっぱいおてんばしておくことにきめてるんでしゅ手(チョキ)
そんなことで、今日Zen兄ちゃんがmamaからもらってた新しいガム
うばってやりまちたハートたち(複数ハート)
あたちのガムとちがって大きくてカジカジいっぱいできそうでしゅよGood
あたちにガムをうばわれたZen兄ちゃんは、mamaから新しいガムをもう一個
もらってまちたよ。
だから、Zen兄ちゃんのことかわいそ〜って思ったひと心配しなくても
だいじょうぶでしゅよ黒ハート
ニックネーム Zen ママ at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

がまん・・・

みなしゃん☆今日のあたちはおりこうさんでしゅよ手(チョキ)
とりあえずイイコイイコしてくだしゃい揺れるハート
今日はmamaとpapaがあたちたちを置いておでかけでちた。
お出かけ前にあたちをハウスから出して、おトイレに行かせてくれまちた。
ハウスから出してくれればちゃんとおトイレでできましゅ。
でも、mamaやpapaがあんまり長い時間おでかけのときは
がまんできなくてハウスでしちゃいましゅ。
今日のmamaとpapaの心配は、あたちのおトイレでちた。
ハウスでしちゃってもおこられないけど、何がしんぱいかって・・・
フンを食べちゃうことでしゅ。←前科アリ
でもあたち、mamaたちが帰ってくるまでがまんちまちたよexclamation
おちっこもがまんしたし、フンもがまんちまちたるんるん
がまんちすぎて夜エサ食べるまでフンでなくなっちゃいまちたたらーっ(汗)
だから今日はお昼のフンはちてないでしゅ。
きたない事いってごめんなちゃい顔(汗)
ニックネーム Zen ママ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ぺんちゃん♪

pen.jpg
みなしゃん あたちとってもいいものをみつけまちたよひらめき
Zen兄ちゃんのおもちゃ入れからこんなのみつけちゃいまちた。
mamaは”ぺんぎんぺんちゃん”って言ってまちた。
mamaやpapaがこの青い棒を持ってぺんちゃんをブラブラしてくれるでし。
あたちは、もう必死でしゅ。
おかげでぺんちゃんの翼はあたちにかみちぎられまちた顔(ペロッ)
ぺんちゃんと遊んでると、あたちがZen兄ちゃんに噛み付いたりしないから
mamaはいっぱいぺんちゃんをブラブラしてくれましゅハートたち(複数ハート)
で、Zen兄ちゃんはあたちがかみついたりしないから
ずーっとあたちのおしりをおいかけてきましゅ。
sinpen.jpg
時々うざくなるからZen兄ちゃんに攻撃してみるんだけど
昨日から兄ちゃんあんまりひるまないんだよねぇ
今日はあたち兄ちゃんにおさえこまれちゃいまちた顔(泣)
そんな兄ちゃんを見てmamaは”Zen君かっこい〜。がんばれ〜”って言ってましゅ。
sinpen1.jpg
どう意味でしか?
mamaはあたちに負けてほちいんでしゅかねぇ??

ニックネーム Zen ママ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

今日のSinちゃん♪

あたちは今日、mamaのお友達にあってきまちたかわいい
うんと、あたちと同じシュナのQoo姉ちゃん&Jey兄ちゃんのmamaでしゅ。
mama&papaはQoo姉ちゃん&Jey兄ちゃんのカッコイイところがだいしゅきらしいでしゅ。
Qoo姉ちゃんたちの行ってるトリミングって言うんでしか?のところで
待ち合わせちまちた。
あたちは11月の10日になんかされるらしいでしゅがく〜(落胆した顔)
あたちがお子ちゃまだからででしゅか?お店のお姉ちゃんも
かわいいね〜って言ってくれまちた揺れるハート
かわいいね〜って言ったこと、そのうち後悔?するかもちれまちぇんよ〜顔(イヒヒ)
あたちは今日のQoo姉ちゃんたちのmamaがだいちゅきでしゅ黒ハート
”Sinちゃんかわいいね〜”とか”mamaが言うほどお転婆じゃないよ〜”とか
ちゃんとあたちの良いところを見てくれてまちゅハートたち(複数ハート)

今日のお出かけは、Zen兄ちゃんはおるしゅばんでちたたらーっ(汗)
こんなこと言ったらmama&papaはかなちいかもだけど
あたちは、mama&papaをひとり占めできて、大満足でちたよ〜ぴかぴか(新しい)
ニックネーム Zen ママ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

今日のSinちゃん♪

tyonbosin.jpg
どう?あたちのスマイル♪
めめが見えないからって、mamaがZen兄ちゃんのピンクのゴムで
おちょんぼしてくれたの〜リボン
これでちょっとはあたちのつぶらなおめめがみえるかちら?

今日はまた病院とかいうとこにつれてかれて
白い服きたおじさんにまたお耳みられたの〜。
あたち、もうお耳かゆくないでしゅよ!
mamaが毎日おくすりしてくれてましゅ手(チョキ)
それからね、注射されまちた顔(汗)
もう3回目なのに、あれはイヤでしゅねぇ
でも、またちょっとしたらチックンするらしいでしゅ。。。
もしあたちが誰かをカミカミしたらいけないからって白い服のおじさんがいってまちた。

でもね、あたちは知らない誰かはカミカミしましぇんexclamation×2
あたちがカミカミするのは、mamaだけでしゅexclamation&question
このあたちのスマイルも、いっぱいmamaをカミカミして
papaのスリッパでいっぱいあそんだあと
mamaがとってくれまちた。
今日はmamaもあたちのお顔をカミカミちまちた顔(え〜ん)
今日のmamaはちょびっと本気でこわかったでしゅもうやだ〜(悲しい顔)
でもあたちはそんなことにはまけましぇん顔(ペロッ)

いい加減にmamaに噛み付くのはやめなさい!!!by mama
ニックネーム Zen ママ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

怪獣?

お家にやってきて五日が過ぎたSinちゃん。毎日毎日爆裂です。まず3日の月曜日に事件?と言うかバトル開始!Zen君がSinちゃんのピョンピョン跳ねに耐えられなくなったのか、ワンワンしだした。調子に乗ったSin子。仕舞いにはZen君のしっぽやみつあみに食いつきだした(>_<)Zen君はもう逃げ回ってるし…
でもママはここで犬社会の順位が決まるの?とか思って手助けせず見てたら、パパがここでもしZenが負けたりしたらZenがダメになっちゃうからやめさせろって…Zen君の犬格ではやさしすぎて、怒ったり噛み付いたり出来ないからね。
ここまで読んで、やだ〜Zen君かわいそ〜って思っちゃった方、ご心配なく(^^)
今ではどっちが優勢なのかわからない位になってきました♪ただやっぱりSin子はZen君のしっぽやみつあみに食いつくので、それだけは阻止してます(^^ゞ
Zen君はもともと生まれた時から一人っ子な事もあって、犬付き合いが下手なんだけどここで学んで成長してほしいなぁって思ってます。
ただSin子の爆裂パワーは、いつまで続くんだろう?って少々不安なママ&パパでしたf^_^;

ニックネーム Zen ママ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする