2006年09月22日

HappyBirthday☆彡

ハッピーバースデイZen君♪
小さな頃からのアレルギーや今年になってからストルバイトが出ちゃったり、ちょこちょこ病院のお世話にはなっているけど大きな病気も無く元気に4歳を迎えました手(チョキ)

毎朝起きてボーッとしながらZen君を抱いていろんなお話をするんだけど、今日はお座りしてもらって”Zen君♪お誕生日オメデトウございます顔(笑)これからも元気にママの傍にいてください”ってお話しました(^_^)
まだ1歳になる前からパパの入退院の繰り返しがあったりして結構寂しい思いをさせてたこともあったけど、この1年(パパの術後)は一人ぼっちになることはほとんどなく、大体パパかママが居てあげられるようになった。Sinちゃんが来てもうすぐ1年になるけれど、その間のZen君の苦労?は大変なものだったろうなぁって思います。
今では仲良くも無く悪くも無く、時々くっついて寝てることもあるくらいになれたけどね(^_^;)

まぁいろんな事があったけど、とにかくハッピーバースデイですハートたち(複数ハート)
アレルギー持ちのZen君は食べられるものに限りもあり、
我が家恒例、Zen君特別メニューのハンバーグでお祝いでするんるん

060922-01.gif

今回は焼けすぎず、なかなか美味しそうにできました手(チョキ)
ハンバーグの匂いでZenSin大変なことになっておりました顔(笑)
まずはお座りマテexclamation
とりあえず写真を。。。
2人ともジットしてられなくて、マテしててもビミョーに動いちゃうんだよね(-_-;)
写真ブレブレだし。。。
改めてもう一枚。

060922-00.gif

ビミョーにブレてるけど、ヨシとしよう。
その後はもう大変。
ママがちぎりながらあげたんだけど、2人ともアッというまに完食顔(汗)
ちゃんと味わってくれたんでしょうか??
一応国産牛の挽肉。ママたちのハンバーグのお肉よりかなり高級なんですが顔(汗)

特にプレゼントは用意してないけれど、今月はじめに行った旅行とその前に買ったカラー&リードでよしとしてくださいな。

何はともあれこれからも元気にスクスク家族みんなで楽しくやっていきましょうね♪Zen君揺れるハート



ニックネーム Zen ママ at 22:53| Comment(4) | TrackBack(1) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

お外に行きたいよ〜<(`^´)>

おひさしぶりのZen君です。
昨日はSinちゃんが退屈で不貞寝しちゃってました。
今日はボクが退屈で楽しくないのです(;_;)
だってね、今日もパパはお散歩犬(足)連れてってくれなかったんですよexclamation
何だか用事でバタバタお出かけしてました。
パパ?ボクのお散歩は??

ママはママで帰ってきて、ご飯食べたらずーっとパソコンの前に座っちゃって全然遊んでくれないし(;O;)
無理やりママのお膝に飛び乗ってやりました手(チョキ)
あ〜あお外で楽しく遊びたいよ〜exclamation×2
パパ、明日こそヨロシクね犬(笑)

IMG_0800.jpg



ニックネーム Zen ママ at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

また病院。。。

Zen君、またしても病院ですたらーっ(汗)
月曜日から血便が・・・。やっとストラバイトが良くなってきたところなのに顔(泣)
少し様子を見てたんですが、今朝のフンがちょっとやわやわ。
おまけに粘膜みたいな血液がついてるし、何だか鉄分臭い。。。
とりあえずビニール袋にフンを採って病院車(セダン)

先生に色々お話して、重大なことでは無さそうなので下痢止めと止血の注射を今日明日として様子を見ましょうとの事。
Zen君2本注射してきました。
先生が”この子こんなに弱くなかったのに、Sinちゃんが来てから色々ありすぎてるよねぇ。ストラバイトのときから気になってたんだけど、ストレスが多分にあると思うよ。Sinちゃんもそろそろ強さが増してくる月齢になってきてるしね。”って顔(汗)
そうなんだよねぇ。今年になってからZen君は病院にお世話にならない月が無いのです。
papaも”最近のZenは時々ジーっとpapaの顔を見て、なんか言いたそうにしてる時がちょくちょくあるんだよなぁ”って言ってるし。
でもね、先生曰く”ずーっと一人っ子で愛情を独り占めにしてきたわけだし、今Sinちゃんがぐんぐん強くなってきてるから助けを求めたい気持ちがかなりかもしれないねぇ。でもあまりにも守ってあげすぎてもZen君のためには良くなかったりするから、しばらく影ながらガンバレーって応援してやって。すこーし遠くから見て応援してやってください。”って。

なんだか暗に”ちょっと甘やかしすぎですよ〜”って言われてる気がしちゃった。。。
確かに最近ちょっとZen君には甘々になってるかも。
ここらで先生が言ってたように、少し遠くから応援しつつ見守ってあげないとZen君もひよわっちー子になっちゃうのかも。
う〜ん難しいねぇ。最近ZenSinくっついて寝てたり、楽しそうにじゃれてたりしてたのに、Zen君にはストレスもあったんだよねぇ。
シーズーとシュナでは犬種的にも正反対だし、体力的にも随分差があるんだもんね。
mamaがもうちょっとZen君離れしてZen君がちょっとでも逞しい男の子になれるように応援しなきゃいけないね。。。
ニックネーム Zen ママ at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

琵琶湖Part2

昨日に引き続き琵琶湖でのことですかわいい
papaは朝はや〜く起きて一人で釣りに出かけちゃいました車(セダン)
その頃まだmama&ZenSINはぐっすり夢の中。。。
papaが戻ってからノーザンライツのママちゃんにお願いしてあった朝食を頂きました。いつもながらママちゃんの手作りパン、メッチャおいし〜のです手(チョキ)
朝食を済ませてからみんなでコテージの周りをお散歩犬(足)
きれいでかわいいお花かわいいが色々咲いてて、何だかとってものんびりした気分でお散歩できましたるんるん
hana0.jpg

hana2.jpg

お部屋のお片づけをして、ノーザンライツの皆さんとお別れです顔(泣)
また来るね〜ってHelloしてきました。

次はZenSinと遊ぶためにマキノピックランドへGoダッシュ(走り出すさま)
このピックランド、その時期のフルーツ狩りとか、お花とか色々楽しみがあるのです。
今の時期は”かたくりの花群生地”でした。
残念ながらZenSinは入れないとの事で断念バッド(下向き矢印)
少しお散歩して芝生でちょっと休憩

picland.jpg

それからもう少し奥にあるマキノ高原まで足をのばしてお散歩犬(足)
なかなかいいお天気でZenSinちょっとお疲れモードになってきちゃいました顔(汗)

帰り道少し長浜の黒壁スクエアによってコーヒーブレイクるんるん
といっても、mamaがリサーチする時間が無かったのでドッグカフェの場所がわからない〜バッド(下向き矢印)
黒壁スクエアの中でベンチ?に座って休憩してきました。

zensinbiwa3.jpg

黒壁スクエアでは、いろんなワンコにあえるかなぁって思ってたけど、意外に少なくって残念バッド(下向き矢印)
休憩中、シーズーを連れた素敵なお姉さんに”素敵ですねぇ”って言ってもらっちゃったZen君。ちょっとご機嫌でしたよるんるん

一日結構歩いたり、色々な人とすれ違ったりでかなりお疲れのZenSin。
帰りの車の中ではこんなんなって

zensinbiwa2.jpg

爆睡でした顔(笑)
普段は仲がいいのか悪いのか・・・考えちゃうこともあるけど、こんな姿を見ると癒されつつ何だかうれしいモンなんだよねぇハートたち(複数ハート)

お家に帰ってからも2人とも遊び疲れでずーっと寝てました。
また、いろいろ遊びに行こうねぇ〜。Zen君♪Sinちゃん♪

ニックネーム Zen ママ at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

今度はボク?

こんばんワン Zen君です。手(チョキ)
今日は久しぶりにボクの病院行ってきました。

1週間くらい前から右のめめがショボショボしててね、なんだか涙がたくさん出るんだよたらーっ(汗)たらーっ(汗)
papaは”大丈夫だろ〜”って言ってたけどmamaが”もしSinちゃんの爪で傷ついてたりしたら大変だから念のために診てもらお”ってバッド(下向き矢印)

先生は”白目が充血してるわけでもないし、2ヶ月くらい前から角膜に出来てる白い点は気になるけど増えたり大きくなったりしてるわけじゃないし。もしかしたら色素が薄くなってきてるのかなぁ”って。。。
後はmamaにめめの絵を見せて色々説明してたみたいだけど、色々なこと言ってたから難しくてわからないよ?
たぶんmamaもよくわかってないと思うよ顔(汗)
とりあえず目薬をもらって、なくなったらまた病院きてくださいって言われて帰ってきたよ車(セダン)

帰ってきてからSinちゃんとみんなでお散歩犬(足)犬(足)行って後は一日お家でまったり過ごしたよるんるん

zen1.jpg
ニックネーム Zen ママ at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

今年最後

お久しぶりです。Zen君です犬(笑)
昨日はSinちゃんがキレイキレイして帰ってきました。ボクはまだキレイキレイ行ってないのに。。。って思ってたら
今日はボクの番でした。

いつものおばさんのところにmamaとpapaと行ってきました。なぜだかSinちゃんもついてきたんだよねぇたらーっ(汗)
きっとボクがキレイキレイしてる間みんなでどこか行ってたんだよね。
ちょっと感じ悪いなぁ顔(ぷんっ)

キレイキレイが終わっておばさんとmamaが色々お話してたんだけどボクのコート、Sinちゃんのおかげでだいぶ痛んじゃってるんだって。お顔の毛も切れ切れだし、お尻尾やその周りもかなり痛んでオイルの入りが悪いって言ってた顔(泣)
やっぱりそうだよねぇ。だってSinちゃんったらボクにメチャメチャするんだもんむかっ(怒り)
おばさんがZen君の目だけは気をつけてあげてねって言ってくれたよ。ボクもSinちゃんに傷つけられないようにがんばってみるよ。

その後、かわい〜赤ちゃんを見せてもらったよ。mamaがpapaに”どーしよーメッチャかわい〜黒ハート”って言ったら”アホかexclamation×2”って怒られてた顔(笑)
本当はSinちゃんが来る前はこのおばさん所のショードッグの子供をボクのお嫁さんにする予定だったんだって。でももうボクのお嫁さんは無理だよねぇ。
小さい声で言うけど、ボクも妹よりおとなしいお嫁さんのほうがよかったなぁバッド(下向き矢印)
zen0.gif

ニックネーム Zen ママ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

今年最後の・・・

こんばんわん犬(笑)Zen君です手(チョキ)
今日はボク、フィラリアのくすりの日でした。

mamaが”Zenく〜ん黒ハート今年最後のお薬ですよ〜。これで終わりだからちゃんと飲んでね”って。
ボクお薬嫌いですexclamation
mamaが無理やり押し込んでくるんだけど、必ず1回は吐き出してやります犬(怒)今日も1回やりました手(チョキ)
でもね、最後のお薬だって言うから我慢して何とか飲んであげたよ。

これでしばらくお薬とバイバイできるからホッとしたよるんるん

ニックネーム Zen ママ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

久しぶりの病院

お久しぶりです。Zen君です犬(笑)

最近時々Sinちゃんが遊んでくれなくて、ボクつまらないときがあるんです。ボクが静かに居たい時になんか仕掛けてきて、遊んであげてもいいときは知らん顔してるし。mamaとまったりしてるときに邪魔してくるし。。。ちょっと勝手すぎると思うんだよね顔(汗)
それでねボク今までは絶対ダメだと思ってたんだけど、時々本気で怒るむかっ(怒り)ことにしたんだ手(グー)
ボクが怒るとmamaが悲しいたらーっ(汗)かなって思ってたんだけど、そうじゃないみたい。初めて怒ったときmamaなんだか喜んでたよClap。たぶんボクの男らしいところ初めて見たからだよね犬(笑)

それはそうと、ボク久しぶりに病院行ってきました。
今年最後のフィラリアのお薬をもらいにね。
体重計に乗ったらなんとexclamation5.5キロexclamation
mamaがビックリしてた。
決しておデブじゃないんだけど、ボク3歳になるまでずーっと5.2キロをキープしてたんだよね。今までずっと1日1食で過ごしてたんだけど、最近Sinちゃんにあわせて2食になったんだ。2回に分けるとキチンと測っててもどうしても量が多めになっちゃうんだってmamaが言ってた。
だからね、明日からちょっとずつ前の量までエサ減らすんだって。
おデブじゃないならいいのに。。。
でもこのまま増え続けたら大変だからってmamaが言うんだ。
しょうがないからちょっとがんばってみるよバッド(下向き矢印)
ニックネーム Zen ママ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

怒ってますヽ(`□´)ノ

ボク怒ってますよ犬(怒)
だってね、二日も続けてお散歩に行ってないんですむかっ(怒り)
mamaやpapaは簡単にお家でオチッコもフンもしていいよとか言ってるけど、そう簡単にはいきませんよ。

昨日は、mamaが”Zen君、今日は風がすっごく強くて葉っぱがいっぱい落ちてきちゃってるから、Zen君が葉っぱだらけになるし風で飛ばされちゃうといけないからお散歩は我慢しようね”ってバッド(下向き矢印)

今日はmamaもpapaもずっとお家に居たのになんのお話もなくて夕方二人で出かけたと思ったら暗くなってから帰ってきて”Zen君、もうお外は真っ暗だしお散歩にいって変な人に会ったら大変だからお散歩は我慢しようね。明日は朝ちゃんとつれてってあげるから”ってバッド(下向き矢印)
も〜exclamation×2二人ともボクの事ちゃんと考えてるのexclamation&question

それから今夜のボクは、ベランダの戸の前で何回もワンワン言ってやりました手(チョキ)
”もうお外真っ暗だし、寒いから今日は我慢しなさい!”ってmamaは言うけど、雨が降ってるわけじゃないし、お外がぬれてるわけじゃないのにどうして我慢しなきゃいけないの?
ボクちゃんとベランダから確認したんだからねexclamation
ベランダから公園だってちゃんと見えたモン!

もう、mamaなんて知らない顔(ぷんっ)
今日はボク、mamaとはねんねしないからねexclamation×2
ニックネーム Zen ママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

mamaのお休み o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こんばんWAN犬(笑)Zen君です。
mamaが土曜日からずっとお休みでお家に居てくれてますGood
ボクはmamaのお休みがだいすき揺れるハート
たくさんmamaとねんねできるし、お散歩もいつもよりゆっくりめにつれてってくれるしねるんるん

土曜日mamaはpapaとお買い物やゴルフの練習でほとんどお家には居なかったんだけど、それでもお仕事のときよりはボクと居る時間がいっぱいあるもんね顔(笑)

日曜日はお昼からみんなで車(セダン)お出かけしてきたよ
ボクとSinちゃんが生まれたお店に遊びに行ってSinちゃんのエサ買いにいったんだよ。その後いつもの公園じゃなくて荒子川公園に行ってきたよ犬(足)犬(足)犬(足)
ルンルンお散歩はじめたらちょうど雨がポツポツしてきちゃってすぐにお散歩ヤメになっちゃったんだよ顔(え〜ん)
なのにね、車(セダン)に乗ったらすぐに雨やんじゃったんだ。

今日はね、またmamaとpapaはゴルフの練習に行っちゃったよBad
お昼すぎに帰ってきてゆっくりみんなでお散歩犬(足)犬(足)に行って、お家でまったり過ごしたよ。
夕方からボクだけお留守番顔(泣)
mamaとpapaはSinちゃんとお出かけしちゃったんだ顔(泣)
どこに行っちゃったの?
帰ってきてからSinちゃんに聞いてみたら
”おにいちゃん、Sinちゃんまた病院行ってきまちた”って言ってたよ。良かったボクはおるすばんで。。。
でも、Sinちゃん病院よく行ってるよね。ちょっとかわいそうな気もするねぇ
ニックネーム Zen ママ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

よかった〜♪

こんばんワン犬(笑)Zen君です。
昨日のmamaはホント怖かったです。
mamaが言ったとおりボクはハウスで一人でねんねしました。
って言っても全然ねてないけどね顔(泣)
今日のmamaはいつもどおりやさしいmamaだったよ顔(笑)
ただね、朝のお散歩に行けなかったからmamaがお仕事から帰ってくるまでドキドキしてたんだバッド(下向き矢印)
帰ってきてからのmamaはいつもどおりでホッとしたよ。
今日からはまたボクと一緒にねんねしてくれるんだって。
よかった〜手(チョキ)
ニックネーム Zen ママ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

最近のmamaって。。。?

Zen君です犬(笑)
今日もmamaはちゃんと早起きして、ボクたちとお散歩犬(足)してくれたよるんるん
それからお仕事に出かけちゃったんだバッド(下向き矢印)
最近のmamaはね、ボクとの約束を破ったりなんだかプリプリ怒ったりちょっと変なんだよ犬(泣)
今日mamaが帰ってきてからいつものようにSinちゃんとお部屋で遊んでたんだけど、ボクがSinちゃんのお尻ばっかり追いかけてるからまたmamaが怒ったんだむかっ(怒り)
”Zen君、そんなことばっかりしてたらもうmamaZen君とねんねするのやめるよ!!今日から一人でハウスでねんねしなさい!!!”
ってハウスに入れられちゃったよ顔(泣)
ホントにボク今日から一人でねんねするのかなぁ顔(なに〜)
早くmamaのご機嫌なおらないかなぁ。。。
ニックネーム Zen ママ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

まただよ〜

こんばんワン犬(笑)Zen君です。
mamaがまたボクにウソをつきました。
たしか、この前のお休みのときも約束してたことがあったはずです。
今日だって、”Zen君♪今日はお昼からpapaとSinちゃんとみんなでお出かけしようねるんるん
とか言ってボクのこと喜ばせておいて、結局夜くら〜くなるまでボクたちお留守番だったよね顔(ぷんっ)
よく子供とお出かけの約束してて、急にダメになったとかいう親って居るでしょ?
最近のmamaってホントにそれなんだよねぇ顔(泣)
明日だって”明日はホントにみんなでおでかけしようね♪”とか調子いいこと言ってるけど
あんまり信用しないほうが良いよね?ってボク思ってるんだよね#90033;
ニックネーム Zen ママ at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

いいな〜

zen5.jpg
こんばんワン犬(笑)Zen君です。
今日はSinちゃんだけチョキチョキしてきたみたいです。
いいな〜もうやだ〜(悲しい顔)
ボクはずっとお留守番だったし。。。
Sinちゃんったら、帰ってきてからわざわざボクのハウスの前まで来て
ボクにみせびらかすんだよ顔(泣)
papaに聞いたんだけど、Sinちゃんのチョキチョキは若いお姉さんがしてくれるんだって。
ボクのキレイキレイはmamaよりずっとおばさんだし、おまけに怖いんだよねぇ。
できればボクも若いお姉さんにおねがいしたいんだけどね。
ニックネーム Zen ママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

晴れてる朝☆

こんばんワン犬(笑)Zen君です。
ボク最近ちょっとした幸せを感じてます黒ハート
ボクの一番の楽しみってお散歩犬(足)なの。
今までのお散歩は夕方papaが連れてってくれたんだよ。
だけどね、ココ一週間くらい
mamaとpapaと朝からお散歩に行ってるんだハートたち(複数ハート)・・・ついでにSinちゃんもだけど。
今までmamaは朝が苦手だからゆっくり寝てたのに、最近ホント早起きして
ちゃんとお散歩犬(足)に行ってくれるんだよGood
おまけにお散歩犬(足)は今まで一日に一回だったのに、papaが夕方も今までどおり
つれてってくれるんだ〜るんるん
それにね、夕方のお散歩はSinちゃんお留守番でボクとpapaだけだから
なんにも気にせず、楽しんでこれるんだよexclamation
こんな日々がずっと続くといいのになぁ。。。
それはmamaの早起きにかかってるんだよね。きっと。。。
mamaこれからも早起きがんばってね手(チョキ)exclamation&question
ニックネーム Zen ママ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

ボクって・・・?

Zen君です。
ボク最近思うことがいろいろあるんだけど、なんだかおかしいなぁって事があるんだよね。
mamaがお出かけの間にSinちゃんが爆裂したりしてpapaにおこられるでしょ?
で、papaが”Sin!!!ハウス!!!!”って言うと
Sinちゃんってば大急ぎでボクのハウスに入ってくるんだよねぇ?
なんでSinちゃんは自分のハウスに行かずにボクのハウスにくるの??
ボクびっくりするんだよねぇ。ハウスでくつろいでるときにダダダ〜っと走りこんでこられると。。。
mamaが居ないと逃げる場所がないからボクのところにくるのかなぁ顔(汗)
お兄ちゃんだからボクが守ってあげなきゃいけないのかなぁ??
でもね、ボクよりSinちゃんの方が強いんだよね。。。
ニックネーム Zen ママ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

つまんな〜い・・・

zen2.jpg
ボクのこの格好をみてボクの気持ちわかったりしますか?
そう、今日のボクはチョー不機嫌です顔(ぷんっ)
だって、朝からmamaたちはSinちゃんだけ連れておでかけしちゃいました。
出かけるときに”Zen君♪帰ってきたらZen君もきれいきれいしておでかけしようね♪”とか
調子のいいこと言っといて、ボクは一日中お家に居ましたよexclamation×2
雨が降ってきたからお出かけはヤメ!とかお散歩はヤメ!とか。。。
も〜スネてやるむかっ(怒り)
zen1_1.jpg
Sinちゃんだけ、新しいリボンなんかつけてもらっちゃって。。。
も〜いいんだもんBad
zen3.jpg
おまけにpapaなんて、ゴルフにつかうドライバーだかなんだか
へんてこりんな棒Getしたとかにやにや喜んでるし。。。
zen4.jpg
なんだか、おとなしくお利口にしてるボクってつまらない役だよねぇ顔(泣)
ニックネーム Zen ママ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

おこられた〜

ボクね、久しぶりにpapaにおこられたよたらーっ(汗)
なんで?って。。。
この前もお話した気がするけど、ボク最近Sinちゃんが女の子って気づいちゃったんだ。
二人でハウスから出してもらうと、もうSinちゃんのおしりにくっついて
離れなくなっちゃうんだよねあせあせ(飛び散る汗)
はじめのうちはSinちゃん、自分がおもちゃで遊ぶのに必死だから
全然平気なんだけど、そのうちお子ちゃまだからおもちゃにもあきてくるでしょ?
そうすると今度はボクの三つ編みやらお耳をカジカジって言うか
”ウー”っとか言いながらかんでくるんだよ。
そこでpapaがボクがしつこすぎるからいけない!って思ったらしくてね
”Zen!!!お前がくどすぎるでSin子が怒るんだぞ!!!!!
いい加減にしろ〜!!!!!”

って怒られた顔(泣)
久しぶりに怒ったpapaはマジ怖かったよ顔(なに〜)
でもね、ボク思うんだけどSinちゃんも結構楽しんでるんだと思うよ顔(笑)
ニックネーム Zen ママ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ボクのガム♪

今日はmamaがボクのガムを買ってきてくれたよハートたち(複数ハート)
牛さんの皮だけで出来てるからボクでも食べられるんだって♪
mamaからもらって一生懸命カジカジしてたら、Sinちゃんが横取りするんだよexclamation&question
しょうがないからボクは避難してpapaのいすの上でカジカジすることにしたんだ!
zengamu.jpg
みんな、ボクのこの姿見てビックリexclamation&questionしちゃったでしょ?
これもSinちゃんにやられた後なんだよねぇ・・・
こんなお顔にされてもじっと耐えてるボクってやっぱり偉いよね顔(汗)

この後mamaがとりあえずお顔のきれいきれいをしてくれて
mamaと二人でお散歩に行ってきたよ犬(足)
帰ってきてから本格的にきれいきれいして、mamaといい気分(温泉)でシャワシャワしたんだるんるん
ボク思ったんだけど、やっぱりmamaと二人で居るときは幸せなんだよねぇ手(チョキ)
ホントはシャワシャワあんまり好きじゃないんだけど
今日はすっごくうれしくて、幸せだったモンハートたち(複数ハート)
ニックネーム Zen ママ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

ボクのたのしみ♪

最近のボクの楽しみはね、こっそりSinちゃんのハウスに入って
ガムをぬすんでくること手(チョキ)
Sinちゃん、楽しそうにガムをカジカジしてるんだけど
mama、ボクにはくれないんだよねぇがく〜(落胆した顔)
ボクだってガムほしいのにむかっ(怒り)
どうしてボクにはくれないのかmamaにきいてみたよ。
そしたら、”Zen君小さいときガム食べてお顔もお手手もカイカイなったでしょ!
病院の先生もダメって言ってたでしょ!!”っておこられました顔(なに〜)
小さいときにカイカイなっても、もうボク大人だからカイカイならないかも
しれないよねぇGood
だからたまにSinちゃんがおトイレ行ってる間にこっそりハウスに入って
持ってきちゃうんだるんるん
ボク静かにカミカミしてるから絶対mamaにはわからないはずなのに
見つかっちゃうんだよねぇがく〜(落胆した顔)
それで怒られちゃうんだよねぇ顔(なに〜)
さっきもまた見つかっておこられちゃったよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム Zen ママ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする