2006年09月30日

お風呂(*^▽^*)

今夜は急遽ZenSinお風呂の日にけって〜い!(^^)!
今回から新しいシャンプーに変更です。
前から興味があった
超低刺激・敏感肌の犬のためのスキンケア&ヘアケアシャンプー専門店チャーリーズ
の敏感肌用”インシエーメ”の登場です。
SS_set.jpg
シャンプーの中に何か入ってるのわかりますか?
届いた時にチョット感動だったんだけど、ラベンダーが入ってるんです(^_^)
敏感肌用で生薬成分やセラミドなど色々配合されているので、香りがチョット気になってたけれど、ラベンダーのおかげなのかほのかに良い香りでした。
洗ってる時は泡立ち具合がチョット不安だったんだけど、洗い上がりはZenSinともフワフワサラサラです♪

まずはZen君。
この仔は本当に楽な仔だこと。。。
お風呂でもおとなしくて、お風呂上りもパパにちゃんと拭いて貰って乾かしてもらって。。。

次はSinちゃん。
この仔はホント大変です。
お風呂の中でも手足をママの体にくっつけて突っ張ってみたり
桶(ZenSin専用)から脱出してみたり。。。
ただ関心するのは、
最後にお風呂場で吸水タオルで水分を取る前に、吸水タオルをママが持った瞬間から尻尾フリフリ、自分からタオルに顔をつけてくる始末(^_^;)
”もう終わりなんでしゅよね!!”って感じです(≧ω≦)b
その後も乾かすまでが大変!
まずは狭い部屋の中を走る走る犬(足)
無理やり捕まえてドライヤーをつけようものなら全身で抵抗するし(-_-;)
今回はSinちゃんお気に入りのクッションにのせて何とかテキトーに乾かす事ができました顔(汗)

060930-01.gif


こんな顔して、決して気持ちよくて眠っちゃったわけじゃあありませんexclamation
ドライヤー&ブラシ&ママを睨み付けております犬(怒)
おひげがお花みたいに広がってとっても可愛いのにねぇ(-_-;)

その頃Zen君はといえば

060930-02.gif


とっても満足げ黒ハート
”ママ、ボクのキレイキレイは?”って隣でジット待ってます(*^▽^*)

やっと終わっておひげも整ったSinちゃん。

060930-03.gif


このビミョーに反抗的な目はいかがなものでしょう顔(汗)

Zen君のブラッシングも終えてなんとなく2人並んでくれたので

060930-04.gif


きれいになって、さぁ〜
明日の朝はまたしてもゲンズのモーニングにGoダッシュ(走り出すさま)です(*^^)v
先週行ったばっかりだから、今週は我慢しようと思ってたけど、パパの方から”明日はゲンズのモーニングに行くか!”って。
やった〜顔(笑)
また、ワンコまみれになれるかしら犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ところでお天気は大丈夫なんでしょうね〜(-_-;)



ニックネーム Zen ママ at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | Zen&Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
SINちゃんサラサラ〜綺麗
ZENちゃんカッコいい男前〜
ママさんシャンプー。ドライ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース
シャンプーの使い心地良かった無体ね
ラベンダーが入ってるの??
好いかも。。
拓美は相変わらずイソジン使ってるので。。
色気も香りもありはしないわ。。。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪今日もゲンズでモーニングね♪ワンコちゃん一杯あえるといいわね
Posted by 拓ママ at 2006年10月01日 06:59
シャンプー使い心地良かったよ〜(*^▽^*)
今までのよりサラサラ感が良いかも。。。
昨日のゲンズは雨であんまり遊べなかったんだよ(-_-;)ワンコもほとんど来なかったしね。。。
モーニングは堪能してきちゃいました(*^^)v
Posted by Zenママ at 2006年10月02日 21:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/482961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック