2006年05月05日

モーニングカフェ♪

今日はZenSinと一緒にモーニングドッグカフェ喫茶店してきましたGood
昨夜めずらしくpapaが”明日の朝はゲンズでモーニングするか〜”って。ことで
行って来ましたゲンズカフェ
モーニングは日曜日だけとの事で、papaはハンバーガーを
mamaはサンドイッチをいただきましたレストラン
ボリューム満点でおいしかったよ〜かわいい
papaのハンバーガーがメッチャ美味しそうだったの。
今度はmamaもハンバーガーにしよexclamation
ZenSinはご機嫌にももちゃん&まるちゃんにご挨拶。
少し遊んでたら柴ちゃんが来て、マスターが”柴ちゃんがきたよ〜。ちょっと危険だからリードつけてね〜”って。。。
それからはリードにつながれてしまったZenSin。
どっちにしても今日は朝から暑くて、お外に長居はできなかったけどね♪
papaの足元でお座り中のZenSin犬(笑)

genszen.jpg

genssin.jpg


ゲンズにバイバイしてから久しぶりにZenSinの実家大島鳥獣店へGoダッシュ(走り出すさま)
お兄ちゃんと色々お話してきました。
少し前から大島のHPでメッチャかわいくて気になってたブラックシュナの女の子。実際もやっぱりかわいかった〜揺れるハート
papaが”ダメだぞ〜”って。”わかってるよexclamation
しばらく見てて、papaがちょっとだけ抱っこしてから”決めたexclamation×2”って。
”えっexclamation&question”ってドキドキしちゃった。一瞬どこにゲージ置くんだろうとか、Zen君は大丈夫なんだろうかとか頭を駆け巡ったんだけどまさかと思ってpapaに”何を決めたの?”って聞いてみた。
答えは”もしSinちゃんが赤ちゃんを産むことがあったら、相手はブラックの男の子にしてブラックの子を家に残そうexclamation”だって。
すこーしガッカリして、すこーしホッとした一瞬でした顔(笑)
今の状態でもう一人シュナが増えたりしたら、さすがにZen君もおかしくなっちゃうからねぇ。。。

帰り道、夕方になったら金城埠頭のドッグランに行こうねぇとか話してたんだけど、papaの腰の具合が少し良くないのでドッグランはまた今度におあずけですバッド(下向き矢印)

mamaのゴールデンウイークは、この3連休でおしまい顔(泣)
明日はお仕事です。って言ってもまた日曜日はお休みなんだけどね♪
日曜日もいいお天気晴れだとドッグランにいけるのになぁ〜。
ビミョーに雨ふりそうだしねバッド(下向き矢印)

ニックネーム Zen ママ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Zen&Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/290893
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック