2006年10月02日

雨です(-_-;)

昨日更新できなかったので、今日は昨日のお話。。。

例のごとくゲンズカフェのモーニングに行ってきました(*^^)v
出かける時にパラパラと雨が降ってきて、チョットやばいかも?なんて思いながら出発車(セダン)したんだけど、どんどん雨足が強くなってきちゃってゲンズに着くころには結構な雨に(-_-;)
なんせ昨日シャンプーしたばっかりのZenSin。
濡れてどろどろになっちゃうから歩かせる事もできず、ママの太い腕でZenSinを抱きかかえゲンズに到着。
案の定お客さんはいなくて、ももちゃん&まるちゃんのお出迎えを受けました。
”今日のモーニングはスジ肉のスープで〜す。辛いよ〜”ってマスターが。。。
我が家は辛いもの全然OK手(チョキ)なので迷わずモーニング。

061001-02.gif

朝からすごいボリュームだったけど、とっても美味しく頂きましたるんるん

061001-01.gif

ZenSinはと言うと。。。
雨なのでもちろんリードをはずしてはもらえず、ママ達の美味しそうなスープの匂いだけもらって、退屈そうだけどお利口にしてましたよ(^_^;)

おいしいモーニングを頂いて、マスターと色々ワンコのお話をしてママ&パパは結構堪能して帰ってきました(*^^)v
ZenSinにとってはとってもつまらないお出かけだったみたいだけどねバッド(下向き矢印)
次のお休みは晴れるといいね〜

ニックネーム Zen ママ at 21:28| Comment(15) | TrackBack(0) | Zen&Sin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする