2006年02月05日

プチおでかけ♪

早いものでもう2月・・・
mamaブログさぼりすぎでしゅ顔(ぷんっ)
Sinちゃんのお友達ぜんぜんたくさんになりましぇんむかっ(怒り)
毎日毎日ボーっとしてちゃだめなんでしゅよexclamation×2
しっかりしてくだしゃいパンチ  by Sin
ってSin子お嬢に怒られてます。。。

今朝の名古屋はうっすら雪化粧。かなりさむ〜いのです。
雪も溶けてきたし日差しは暖かなので、午後からプチおでかけるんるん
ちょっと足をのばして(ホントちょっとだけど)半田市のFun cafeさんへGo車(セダン)
向かう前にHPでリサーチして、papaは自家製チキンカレーを楽しみに、mamaはこだわってるコーヒーを楽しみに行って来ました。
想像通り、コーヒーメッチャ美味しかったかわいい
あとね、コーヒーについてくる生チョコこれまた絶品キスマーク美味しかったよ〜。

Zen&Sinの様子は・・・
Zen君は次のお客さんが入ってくるたび”WonWonexclamation
Sinちゃんはなんだかわからないけど、兄ちゃんと一緒に”WonWon”顔(汗)
困った子達だことバッド(下向き矢印)
もうひとつSinちゃん。お隣のソファーにチワワちゃんたちがいたんだけど、どうもあちらのお話が気になって仕方が無かったみたい?
一生懸命首をかしげながら真剣なまなざしでお話を聞いておりました顔(笑)
後はボス猿のごとく、ソファーの肘掛に手をついて店内の確認&監視をしておりましたあせあせ(飛び散る汗)
帰り道・・・

ニックネーム Zen ママ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | Family | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする