2005年09月29日

パソが...ねぇ

やっぱりパソがないと不便でしょうがないよ〜(>_<)HPリニュして、華々しくSinちゃんのデビューを飾ろうって、たくらんでたのにぃ(;_;)修理に一ヶ月位かかるかも?って言われちゃったし…もしかしたらハードディスク交換かも?って話しだし。。。携帯からのカキコだからどんなふうに表示されてるかもわかんないしねぇ。なんだかブツブツmamaちゃんになっちゃいましたf^_^;
Zen君は明日で一人っ子終了です。もうひとつの新しいハウスが出現して、なんだか不思議そうにしております(^^)

ニックネーム Zen ママ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | mama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

初blog

mamaのはじめてblogスタートClap
今チョットずつがんばってHPのリニュ決行中ですGood
なんでリニュしようと思ったかって・・・
zen君に犬種の違う妹が出来たから♪
まだショップでお母さんと一緒にいるんだけど、
今月末から10月初め頃にお迎えに{車}行く予定です。
不安はいっぱいあるけれど、きっと仲良く暮らせるよねぇ
不安でもあり、楽しみでもあり、複雑な日々を過ごしてる
mamaでした。

ニックネーム Zen ママ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | mama | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする